見出し画像

【婚活男性へ!イケてる男子になってみる?】

異業種交流会で、結婚相談所をやっている方に出会い。
婚活ってまずはなんといっても第一印象。
これってアレクサンダーテクニークがめっちゃ役に立ちそう。
まずは、ルックス、清潔感。
切り口は色々ある。
自分全体の立ち姿や歩き方を観察してみよう、とか、痩せる、でもいいし、ヘアスタイル、ファッション。
女の子が好きな話題や、褒め上手になろう、とか。
眩しい魅力的な笑顔とか。

イケてる男子が世の中に増えたら楽しい🤣
こんな楽しいお仕事ないかも❣️

5:00起床。バラ活🌹
6:00瞑想会(三好恭子さん)
11:30四万十のかおちゃんと、品川で夢を語り🤣
13:30下半身ヨガ。昨日は美尻ヨガと、宿題の美尻トレーニングで、小さな筋肉たちが筋肉痛。
筋肉痛がこんなに嬉しいなんて。
15:30美容番長すみちゃんちへ。
エクステ。すみちゃん美しい✨
17:00美容院。前髪カット。やっちゃんいつもありがとう。
18:45カッコイイ大人交流会。
そして、なんと、3人いる美容番長の1人、ゆきちゃんとばったり遭遇して,めっちゃ楽しい夜になりました🍻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?