見出し画像

4/9神奈川県民ホールへ Groovy Dance Companyイベント出演♪

「今日が最後だよ。」っと言いながら、新一年生が渡してくれました。イベントが終わるとクラスが上がります。さみしいけど成長の証し!丁寧に描かれた可愛い絵をありがとう!


さて、今回のテーマは古事記です。

天岩戸(あまのいわと)をモチーフにしています。各クラスの、お題を紹介します。

①勾玉真っ二つ!太陽の神は岩にお隠れに! Jr.低学年クラス

②暗闇の世界にわざわいが!  水曜シニアクラス

③八百万の神々の相談  金曜ママクラス

④壊れた勾玉を直して!  キッズクラス

⑤再び世界に光を!大作戦スタート! ママとベビーのクラス

 神聖なる踊りの神の舞  バレエクラス

⑥クライマックス  Jr.高学年

⑦太陽の神降臨~宴  ダブルダッチ

⑧フイナーレ 全員

全8曲でお届けします。

今回はみんな神様です。神様になれる機会はそうそうないので、衣装を考えるのも盛り上がりました。各々個性的な楽しいナンバーになりそうです。

4/9土曜日は、神奈川県民ホールへ。

骨髄バンク、命の集い、のイベントです。

出番は19時を予定しています。

お時間ある方お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?