見出し画像

無事終わりました♬

写真が眩しい。もうすでに懐かしいような。

みんなこんないい顔して踊ってたんだ!

生の舞台は最高です。

ドキドキ、わくわく、ソワソワ。

楽屋には、興奮している様子が、満ち満ちていて。

うまくいきそうな予感と失敗したらどうしようって心配と。

衣装をまとうと、またピシッと気が引き締まり、舞台袖に行くと緊張アップアップ!

待ち時間の長いこと長いこと。1分が30分くらいに感じます。

緊張は、自分の味方ねー。パフォーマンスに必要なことを、身体が勝手にやってくれています。

心臓バクバクして血流上げて、脳も手足も新しい血が行き渡り、動きやすくしてくれます。

きたー緊張きたー!

ほら、大丈夫!

身体に任せてみよう!

勝手にうまくいくようにやってくれるから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?