見出し画像

【美容番長】


5:50起床。いっぱい寝ました!
6:00瞑想会(三好恭子さん)
11:00バレエのお稽古
昨日天ぷら、日本酒だったのに太ってない!
14:00アルゼンチンタンゴ、さちこさんと一緒で嬉しい😃

私には美容番長3人います。
今日はその1人、やんちゃんと待ち合せ。
同い年なのに、10歳は若く見える!美しいきめ細やかなお肌😍

やんちゃんの手作り特製オイルと,広島の新鮮お野菜とどけてくれました!
身体の外側からも内側からも美しくなります!
5年以上前から、オイル大好き❣️
夜はいきなりオイル👌化粧水も乳液もなしです。
めっちゃよいです!
使ってみたい方、調合してくれるかも?
今日は、焼酎お湯割✨
おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?