見出し画像

グレッグ来日❣️

何年ぶりかのグレッグのリアル講座❣️
お題は、
「ダンスの可能性を解き放つアレクサンダーテクニーク」

相変わらず、チャーミングでした。
グレッグが実験しながら遊んでる様なレッスン。
遊び心いっぱいの中に、ひとりひとりのお悩みが、解消されていく。
喜びの顔がいっぱい。

基本はシンプルです!
頭と背骨の関係性。

私たち(グレッグと一緒のくくりだなんてあまりにあまりに、あ、ま、り、におこがましいけど)やっぱり頭脊椎の、専門家なんだなあ、と。

身体全部がつながりを持って美しく動いていく。
みんなの変化を目の当たりにして、アレクサンダーテクニーク、めっちゃいいじゃん❣️とあらためて🤣

zen place蒲田店で,ワークショップあります。
1118土曜16:00から17:30です。
やってみたい方いらして下さい❣️

groovy555.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?