見出し画像

【いちご収穫🍓】

嬉しい嬉しい待ちに待った収穫祭✨
小さな2粒だけだけど、娘と1粒ずつ。
買ってきたいちごはパクパク食べますが、育てたいちごは、違います。
毎日食べる日を楽しみに水をやり、やっと真っ赤に熟した今日のいちご。
ジロジロ眺めて、優しく洗って、ちょびっと噛んでみる。
マインドフルネス❣️
真っ赤だけど、酸っぱい。
でもめっちゃ美味しい😍
娘とうなずき合って、美味しさ倍増✨

今日は、羽田空港で、友人Yちゃんを出待ち予定だったのですが、台風で無しになり。

急遽、友人Sさんを、東京駅新幹線出待ち。出待ちのうちわ忘れたけど🤣
またまた楽し過ぎるランチタイム。
東京駅の関係者以外立ち入り禁止の一画でこっそり踊っちゃったし🤣
おばさんたちそんなところで何してるのー?
お咎めなくてよかったです。

そして夜は、キッズクラス担当、青空先生の舞台観に行きました。
みんな身体が利いてテクニック表現力素晴らしい😍
青空先生は存在感あります。誇らしい✨
素晴らしい舞台ありがとう🌹
さくっと寝酒🤣
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?