見出し画像

【エリコの新しい活用法🤣】

「エリコさんの好きな数字を6つ教えて下さい。」
6つ思いつく順に答えてから、
「何でしょう?」
「ロト6の研究をしていて。」
私が言った番号が当たったりするのかしら。
エリコの新しい活用法になったら面白い🤣

4:30起床。バラ活🌹
亀のまっくろくろすけ2回めの産卵。亀も人もお産は大変だと思う。いつもの3倍くらいの食欲。おつかれちゃん。
9:30金曜ママクラス。大好きな振り付け初日😍ムーラン・ルージュのオープニングのかっこいい曲に助けられて✨
12:00ボクササイズ30分
13:00パーソナルトレーニング、西岡トレーナーの桃尻工房へ🍑
自分では絶対に行けない領域に連れていってくれる。
いつもピンスポットの的確さに驚かされます。パーソナルはすごい❣️

帝劇「エリザベート」のDVDを借りてみていたら、娘の友だちが遊びにきて、女子高生の楽しそうな声を聞きながら,鑑賞。
山﨑育三郎に、この前ムーラン・ルージュに出演の甲斐翔真😍キュンキュン😍
そして今日はノンアルDAY。
オールフリーのビールって身体に悪そう。でも飲む!
お料理しながらスープにワインや、煮物に日本酒を入れるのはいつものことだけど。
いつもよりドバドバ入れてるような気がする🤣
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?