見出し画像

えりえりこの担当クラス♬

新しいチラシが出来ました!

Groovy Dance company、私担当の、4コマのレッスンです。

画像1

☆ 幼稚園生キッズクラス ☆

運動神経の8割は5歳までに作られるという、驚きの話を聞いたことありますか?

脳に様々な動きの神経回路をつくるのに絶好な時期♬ 回って跳んで、音楽に合わせて、色んな動きをやります。初めはできなくても、どんどんできるようになります!


☆ パパママベビークラス ☆

お仕事や家事で忙しい毎日。身体は凝り固まっていませんか?

あっという間に大きくなる赤ちゃんと、スキンシップいっぱい、幸せホルモン、オキシトシンを出しましょう!楽しい思い出をたくさん作りましょう。

兄弟姉妹の参加も、OKです。


☆ ママクラス ☆

ジャズダンスを踊ります。

動かさない筋肉はどんどん動かなくなっていきます。身体の設計通りに動いたら楽ちん、快適です。

一人ひとりの身体の様子に合わせて、身体に無理のない動かし方を知り、痛みなく、100歳になっても、元気に踊りましょう!

ストレッチのみの参加もできますよ♪


☆ ベビークラス ☆

産後のママのための究極のリラックスタイムをどうぞ!

毎日毎日、おんぶにだっこの肩こり腰痛解消!骨盤矯正!

赤ちゃんと一緒に、気持ちよく伸びて身体を整えます。


ほかのクラスも色々あります。

ジュニア低学年、高学年、クラシックバレエ、ダブルダッチ、完コピなどなど。

groovy555.com

画像2

お問い合わせお待ちしています♪♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?