見出し画像

お誕生日でした♪

お誕生日おめでとうって、なんだか、くすぐったいけど、すっごく嬉しいことばですね。自分を全肯定されているような。

いつまでもチビだと思っていた、うちの末っ子も高校生になり、うちで1番チビは、私!

子育てもひと段落のような気がしています。


そして、8年の学びの、卒業課題が全て終わり、アレクサンダーテクニーク教師に、なりました。

これからは、アレクサンダーテクニークを世に広める仕事をしていきたい。

これを知っているのと知らないのでは人生の質が変わります。

特に、痛みをかかえる方々、教える仕事や、パフォーマーの方々、デスクワークでつらい方々も、面白い体験ができると思います。

私の活動の主軸、Groovy Dance companyのレッスンの中でもじゃんじゃん取り入れて、心身共に健やかなチームになれたらと思います。大事な大事な仲間たちと、めっちゃ元気に末永く踊っていきます。

そして、4月から始まった美顔ヨガのクラス!これがまた、自分にとってフレッシュ!楽しい💝

アレクサンダーテクニークで心身を整えて、ダンスで体を動かして、お顔も美しく!

リニューアルした、えりえりこをどうぞよろしくお願いいたします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?