見出し画像

本番無事終了♬

骨髄バンクいのちのつどいに、参加しました。

10/2大田区民プラザにて、Groovy Dance companyは全8曲!

全員集合出来て、怪我なく終われてよかったです。


個人的には、子供たちのメイクがすっごく楽しかった。
ツルスベ肌に乗る色は私と全然違う(笑)発色がキレイで、終わってから鏡を見るときのパッとした笑顔が大好き。

舞台袖からみるみんなの姿はいつもと違うマスクなしのお顔。
すごく新鮮で可愛かったです。

緊張の顔も、あちゃって顔も、弾ける笑顔も、、、、

1人立ち上がってポーズしちゃったり、靴脱げちゃったり、靴紐ほどけちゃったり、出とちったり、、、、色んなミスも、、、

これぞ、舞台!
これぞ、ナマって感じ!みんな、生きてるんだ!って感動しました。

自分自身のテーマは、アレクサンダーテクニークを使い続ける、でしたが、踊り始めたら忘れてしまいました!

忘れてもいい!

忘れたら思い出せばいい!

いつでも!

どこからでも。


今回特筆すべきはマスクを3年ぶりに外したこと。

どんな顔をすればいいのか分からなかった。

写真を見ると、無理やり口をしめてるような。。

なんかイマイチな顔。。

表情筋も使われていなくてこわばっています。

いざ使うときに動かなくなってる!

美顔ヨガやろ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?