見出し画像

【アレクサンダーテクニークin zen place❣️】

みなさんお目目キラキラでした。
ピラティスの方々は、美意識も学ぶ意識も高いですね。

「20年前に受けたことあります。」
「この前TVでやっていましたよね。」
ご存知の方もいらっしゃいましたが、言葉自体が初めての方が多かったです。

講座が終わって、
「で、アレクサンダーテクニークってなんですか?」と聞かれました。

10人の先生に聞いたら面白いほど違う答えが返ってくる質問です。

今日の私は、自分全体でやりたいことがやりたいように出来るツール、と答えます。

日々、変化、進化、老化しているので、明日は違う言葉が生まれるかもしれません。
何度でも聞いて下さい❣️

groovy555.com
#アレクサンダーテクニーク
#zen place
#蒲田
#ダンス教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?