見出し画像

BTSの完コピ~Permission to Dance

頼まれました!大好きなBTSの完コピ。

前回さびをやっていたので、今日はどあたまから最後まで☆

4人参加でしたが、7人集めておどるそうなので、メンバー全員の特徴眺めながら、楽しい楽しい振りおこしでした。同じ振り付けが、メンバーによってスパイスきいていたり、甘く味付けされたり、かなり違います。何度見ても新しい発見があって面白いです。

4人全員推しが違うので、「推し確認時間」を何度も、とります。

それぞれ真剣な顔で、推しが何をやっているのか、推しだけを目で追う幸福感、ときめきも伝わります。

さて、振り付けを渡したので、ダンスはここからが本番ですね。

どれだけかっこよく魅せられるか?

楽しみです。


ちなみに私はテテペンです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?