見出し画像

1111って記念日たくさん

ポッキーアンドプリッツの日なので
お約束の買ってきた


おやくそく!!

今日はポッキーアンドプリッツの日パーティー1人で開催します笑。


今日記念日沢山だよね確か。
キャラクターの誕生日もたくさん。
おめでたいねー!!!わーい

おめでとう🎂(〃^∇^)o_彡☆

今週ずっと気持ちが元気なくて
原因は派遣先で忘年会やるよ!!!出欠で一旦○付けたけどお腹ゴロゴロするまで病んだ話するね。

ご時世的に去年までは飲み会なかったけど今年はやるぞ!!という雰囲気。職員さんは会費ゼロなのに対して派遣さんだけ会費かかるっていう理不尽っぷりと推しの誕生日なのでぶっちゃけめんどくさい、推しに🎂買って本人不在の誕生会したい。きっと子育て(ベビコミュ)夢中になってるから、ガチャ回してるから絶対無理!!

と行きたくない気持ちが凄すぎてお腹ゴロゴロするわ仕事してて、顔色悪いわ🤦‍♀️今週も元気よく派遣さん平気で休むから私の仕事負担グロくてさ。あと休んだら彼女嫌な顔するから休めないストレス。2月に推しの単独ライブ東京だから休みとって彼女怒らないかなーで病む病む。永遠に病む。

体正直だねーー。同調圧力に具合悪くしてしまって、他の部署派遣ちゃんみんないかない!!むしろ金払いたくない!!ご時世的にヤダ!!っていう理由でみんな行かないと聞いたので職員さんばっかりでストレス溜まるし、嫌いなお局さんと、過ごすの地獄だし。2000円そっちに使いたくない、遠征した時にフォロワーさん会えるはずなのでその人と会う時にお金使いたい。

初めて断ることしました。いつも嫌で何でも断らないでイエスマンだったのに。

アイドルって2ヶ月。(正確には9月上旬、ただ沼落ちした時にメインストーリーまだ出てこなくてずらして報告した説)

早くその続き書かなきゃと思っていても大事な言葉言語化するのに、時間かかってます笑。

フォロワーさんに勧められて始めて良かった。
遠征のためにカバン買えた🙆!!!
実家帰省でも野球行く時も使える大きさなのでそっちにも使います♡(野球の推しメンカラ思いっきり無視したけど)

今日はポッキーパーティーしましょ(ただ食べたいだけ)

美容室予約してたの忘れて明日行くことになってた笑。
髪の毛メンテしてくるぞ!!!!


良い週末を

よろしければサポートお願いします♡♡