見出し画像

趣味で出会えたことのご縁♡

私という人間は人に恵まれてると思う。
ちっちゃい時から父親が転勤族の家庭に育ったので小学校3回も変わってる。
私の個性が強いから行く先の学校でいじめもあったし、中学の時不登校寸前までなったことあるし。高校行っても年下に舐められたこともある。

そういうことあったから、人間不信になったこともある。
あとオタクコンプレックスなのも。

社会人なってもパワハラ、モラハラ受けたことあるし、派遣先でも陰湿ないじめではないけどパートのおばさんに悪口言われたり、ろくに教えないで2ヶ月で契約更新切られたりそれがあったから今のところ楽しいけどな!!!

それも縁!!ご縁なかったらさようならーでいいの!!

色々なオタクやってた故なのか、色んなオタク時代で出会ったTwitter、インスタのフォロワーさんにオフ会で会ったことが1番の思い出。

リアルの友達に趣味合う人いないからネットでお友達作る。
里奈ちゃんオタク時代は、すごく女子力高め(アニオタ隠してました笑)キラキラ女子演じて、パワハラ職場時代だからブラック過ぎて無理やり休み申請してイベント行った記憶もある。1人OL時代は普通にイベント行けてホッとした記憶がある。里奈ちゃんブログに載ったのも思い出。あとそのご縁でフォロワーさんの結婚式二次会参加したり。みんなでお祝いプレゼントしたのすごく楽しかったなー。

あの時代があったから野球オタク時代もやっている。
コロナ前だから普通に飲み会もしてたし、グラウンドでタオル並べたり


日本シリーズも始まるのでピッタリなたおるやぱーてぃー見つけた!!

すごく懐かしいの出てきた←
こういうことフォロワーさんとエンカしてやったのー。
試合終わったらご飯食べに行ったり。疎遠になった人多いかもしれないけど😅ごめんなさい。
みんな元気でやっていればいいのです。フォロー外されてもリムられても仲良くなれなくても。その場だけの関係でも楽しかったのは事実だもの。

来年札ドで会おうねとフォロワーちゃんと約束してるので待ってます(個人的連絡事項)

推しがパネルで喜んでる写真(推しの顔良すぎる)

ファンフェス前日に飲み会したり。
今年もファンフェスいきます!!仕事終わったら←
この時から推しぬい載せる文化あったんだね。

写真スマホに沢山思い出残ってて見て泣いてしまった。
今こういうこと出来ないことに。私もコミュ障なところあったり待ってる人間なのでなかなか誘うこと出来ないんだけど。あの頃の私は明るく、コミュ力あったのね笑。

友達と食べるご飯はまじ美味しい!!(試合負けても勝ってもな♡)

野球女子やってて良かったのは話の幅広がること。
職場でもコミュニケーションとして話せること。連日BIGBOSSの話なるけど( ˇωˇ )

あとフォロワーさんから写真送られてきたり。私も送ったり。すごく楽しいの。なかなか会えなかったり今シーズンも何回かしか友達に会えなかった😭!!2年越しにプレゼント渡せたのは良かった🥺


ここで読んでくれたのも縁。リアルで繋がれないからネットで趣味のお友達作ったことも縁だと思う。

今度はかんころ編集部の方とオフ会してみたいし、あとオタでもあるからオタク会もしたいし。野球女子会もしたいー。

読んでくれたのも縁!!
noteきっかけで仲良くなったフォロワーさんもいてすごく楽しい。それも縁です✌️

懐かしすぎる!!!推しの概念詰めるの当時から変わらないな私www

かんころ編集部9期生、野球からアニメ漫画コスメネイルも大好きミーハーオタクえりぃでした!!!!!!

久しぶりの夢トレかけたぞ!!!偉太郎!!

最後にお友達と食べに行ったスープカレーの写真載っけて終わります!!えりぃさんでした!!!

来年待ってるからね!!!会うの!!!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします♡♡