見出し画像

この週末は肩の力抜いてあげたい

今週メンタルボロボロで
働くって何?
派遣ってなに?
派遣が責任持つ仕事したらお局に目つけられてしまうから派手なことするな。
あくまでサポート
数週間前から派遣である私が目立つこと(声でかいし)してるからしゃしゃり出るなや!!って感じなのか
やりがい感じて楽しい!!!よし頑張るぞ!!
と思ったらへし折る出来事。

うるさいわ。役職ない人が権力握っていて、去年はそういうことなくて今年からババアが何でも権力ない役職あるおじさん達、若い社員さんに口出して、派遣にもあーだこーだ文句言ってきて、それならさ仕事しない派遣さん辞めさせてよ。あの子いるから私は有給一生取れないまま。
仕事しない派遣の方がいいんだ?私みたいに頑張っちゃうのダメなんだ。態度悪くてキレたらまた営業さんに怒られちゃうから我慢しなきゃ。
前回の事ありえないし。そこからこのババア無理になった。元々パワハラ気質すごくて、そもそも私は長く働くって環境合わないんだなと。

仕事好きだけど、、こんなパワハラババアと仕事しない無責任派遣クソ女のために自分壊したくない。

私は絶対来年有給で遠征行くんだから(土日だけじゃ道産子この時期⛄️飛行機飛ばないの怖い*⋆✈)
チケット戦争勝ったらの話((ry
開幕戦も推し投げるから絶対休むの!!!!!!!

このふたつだけは絶対休むって決めてるんです
まーなんでこうなっかは(っ ´-` c)マー今度な。

休めないのがストレス
休んだら怒る派遣さんいるし(単に彼女に負担かかるのが嫌なんでしょう。)
この派遣さんもなかなか常識ないし✋(^-^)
子どもをダシにして平気で休むし、彼女の事情で半月以上来ない日あって全部負担私に来てトイレは行けないわ早押しクイズのように電話出たりあと当番あって体ボロボロになった。社員さん派遣がしんどいのに仕事手伝わないのが悪い。それも営業さんに言っても改善されん。

有給の件はくそババア怒らないからこれで怒ったらお門違いかな。お前も平気で休むし…🤔💭

まー仕事しない無責任女も困るけどな。
この人たちのせいでやる気失せてしまった。
ボイコットして無断欠勤しようかも考えた。
私居なくても回るでしょ?うるさいわ。ボケ。派遣無責任女も私の仕事やってみろ!!!これあるからな有給取れねええんだ!!!!派遣先の任せきりも問題。

あと、仕事しすぎて怒られるってどういう気持ちで仕事すりゃええんやろ。

これなら有給取ってリフレッシュする方がいいな。
ファン感の次の日は絶対とる!!!決めてる!!

そこまで来ちゃってる。
そんなことしたら来年の推しのー!!出来なくなるの嫌だからちゃんと来年度も働きたいから😞…。
我慢しなきゃ。ボイコット無断欠勤したら派遣会社にも迷惑かけちゃうし。またババアにお説教食らうのやだし。

私が上司に怒鳴られたらババアから事情根掘り葉掘り聞かれて取り調べで嫌だし不快。おじさんにはなんでこんなことでおばさん呼ぶんですかね?迷惑かけてごめんなさい。あの人の言うこと聞かないとめんどくさい()ので簡単なことしかしません。とは言ってるので←


ほんとにめんどくさいね!!!
前の派遣先にいた何でも権力握りたいパートの分際で騒いでるおばさんよりはまだマシです。休んでも文句言われないので。パートババアは私有給取ったらキレたからね。電話出るの派遣が仕事!!私は社員さんとおやつ食べるの!!おしゃべりするの!!嫌いな派遣(私)と厄介なおばさん社員をいじめるの仕事!!って地獄だったから。それがないだけまだまし。


こういう権力握りたいババアはハイハイー( 'ω')!!偉いね!!すみませんね!!私が目立つからしかも可愛いし可愛げあるし(ないない)だからゆうこと聞きますね。あなたが偉いもん。(ふっざけんな)って褒めて褒めて悪いところはすみませんね!!と顔みてぴえんしておけばぃか。


土日は自分労ることにするから
餃子作るー!!!(簡単なストレス発散方法)

よろしければサポートお願いします♡♡