見出し画像

なんか小さくてかわいいやつが気になっている

戦利品(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

いきなり商品のせてさーせん。
やっといけましたーナガノマーケット!!!
北海道ってあまりこういうの来ないからさー
PARCOでやってたから買ってきた!!!
久しぶりにPARCO行ったけど雰囲気変わったなーって感じ。タワレコできてた。

画面変わるのよーかわいいヤハ!!

かわいいがたくさんあって夢の空間。
ガチャあったからやってきた

両替も店員さんしてくれるので優しい。そしてガチャ出なくて困ったらお兄さん直してくれた感謝。

いつもうさぎガチャ出てくる。こないだもポムポムプリンうさぎ出たし。ハチワレは出てこない笑。

かわいいの空間でしたー!!!
今回買ったのは厳選して手帳に貼るマステとボールペンとキーホルダー(スマホショルダーに付けたかわいい)


オタク投稿だけど、ちいかわだと可愛く感じる()
お客さんの年齢層幅広くてみんなかわいい!!!グッズかわいい!!ガチャやってる人多かったー。パネルをスマホでカメラパシャ📸多かった(私もな)

可愛すぎる!!!かわいい!!!すき!!ハチワレなかなかガチャ出ません笑

連休前で混む前にという理由でグッズ買い漁ったけど
楽しかったなー。アニメイトも行きたかったので明日かな。


新しくハマった沼についてはまた今度お話しますね!!
とりあえずちいかわ課金が最近の楽しみ。

ちっちゃな幸せを噛み締めてがんばるのだぁ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします♡♡