見出し画像

私のモチベはネイルと

ネイルするのが1番のモチベーション
セルフネイルオンリーだけど、爪がいい感じになった時最強って思うの。仕事でしんどくても仕事しない派遣さんに嫌味言われても有給取って睨まれても(彼女だけ嫌な顔する)老害のおばさん休み取ってくれたので平和に1日過ごせました。
うるさい老害喧嘩ないだけでもほんとに平和😭


推しも可愛いしネイルが可愛いのお気づきかもしれないが推しカラー意識して買ったのは内緒ですよ🤣笑。塗ったら違うけど

先週丸井今井さんの催事で買ったネイル
めちゃくちゃ可愛い。エスさんのネイル塗りやすくて好きだ。

セルフネイル苦手だったけど、エスさんのネイル買ってから綺麗に塗れるしモチベ上がる。2200円とちょっと派遣OLにはお高いが(時給2時間ちょっと分)モチベ上げるために久しぶりに購入(クリスマスコフレ迷って買えなかったので課金)

爪がキラキラしてるとテンション上がる

ちなみに先週のネイルこちら 夜間飛行めちゃくちゃ好き

私にとってのおまじないはネイルすることと推しのアクスタ持っていくこと

今日はドラマ観てテンション上げていこ。
仕事凹みすぎ(主にめんどくさい人間いることに関して有給取って嫌な顔する派遣さんいるから休めんこと)

4ヶ月後絶対休んで行ってるんだ!!!多分!!
だから負けないでねわたし。
まだ何も考えてないけど!!!笑

よろしければサポートお願いします♡♡