見出し画像

チケットご用意されました!!

まずびっくりしたことがあります
今日の13時にびっくりしました


ほんとにご用意されてた😭

え?!!!
ご用意されてますやん!!!!

徳を積むチャレンジした結果。
1日目チケットご用意されました。
泣いたもん。めちゃくちゃ泣いた。

チケットご用意されました😭
ホントに2度疑いましたよ笑。

今回はあっさりしてて日曜日ご用意されなかったんだけどすぐライビュ切り替えて一緒に行こうって友達と話して(前日に初めましてする)すぐチケット申し込んでスッキリ。

一般だと秒殺と聞いたので、メンブレしそうなので気持ち楽しく見れる環境選びました。日曜日も友達にあう日決めてるので時間配分決めれそう←

1日でも現地行けるだけでもありがたい。
あと朝ちいかわ戦争も勝てたからいい日

キーケースだよー

来週の土曜日は先行上映あって江別へ笑。
なぜか江別!!!凄く久しぶりに行く
行き方調べておこ。

今回は大丈夫と信じてたので、今までと一緒にネガティブならないように真逆のことしました!!!!

焼肉行ったり、パフェ食べたり

オタク友達できて
新しい界隈のオタク去年の秋から始めたけど楽しくて
現地行く夢叶いました。
これからファンサうちわ作るし参戦服、参戦コスメ、参戦ネイルとか載せていきたいなー。
グッズもそろそろかな?沢山買っちゃったから笑。
とりあえず楽しもうと思う!!!

アプリ先行も当選率が!!って感じの印象だったので当たるとは思ってなくて😭😭😭😭
仕事も本気でしんどくて、派遣さんに対して苛立ちMAXでしたの。平気で休むから心の負担すごくて、徳を積むチャレンジしてるから言わないでノートに吐き出してた(デスノート化してた)

ほんとにありがとう。当たってありがとう。

チケット当選したコード打ってた時はミナのうちわ持って応募してた

1番よく出るキャラクターをお守りにしてうちわ持ってチケット申し込んだら当たりました←
これ効果あるかも(個人の感想です)

1番引き当てるキャラクターをお守りにして望んだら当たりましたご用意された!!
ほんとにありがとう。

ミニスカ履きたいので頑張るぞ筋トレ!!

よろしければサポートお願いします♡♡