見出し画像

2023年 今年の目標

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!🐰


【前回更新分♡】


今年の年越しの話は後日書こうと思う
すごく楽しくてクソデカ感情しかなかった。
言語化するととんでもない感想文になる🤣
ダイジェストだけとりあえず書くわ!!

年越しの瞬間はメンスト読んでました笑。
気がついたらゆく年くる年エスコンきつねダンスやってたよ。

メンスト読むのに時間かけるタイプでして
めちゃくちゃ読むのよだから毎回時間かかりまして笑。

気がついたらチャンネルジャニーズに変わってたし笑。
ネタバレしたくないから後日年越しの話書こう。
1/7 新プロジェクト ドキドキなんだが←

クソデカ感情持ったままその後にインスタで繋がった友達とインスタ通話(こんな機能あったの始めて知った🤣)
夜中2時まで友達とお喋り。初対面の方々と話したのよ。緊張するからほろよい片手に話を聞いたり訳の分からないワード発したり。

ありがとう公式 ありがとう公式 ってずっとエンドレスだった(謎発言)

ちなみにありがとう公式とは
公式さんで自分得のなんやかんや(推しカッコよすぎ、推しと推しの絡み最高とかビジュ最高とか)の時にありがとう公式って言っちゃうという意味(謎ワード)
是非使ってください(?)

これ酔っ払いの発言だよね🤣
自分言語化いましたらやばい。結構すごいワード話してたと思う(腐なオタク)
実家帰省してるからアクスタ出せないストレス(?)で普通モードで話さないといけんくてしんどくて。
あんまり2次元理解して貰えない家系なので普段はsnowmanめめ!!ジャニーズ!!ハムちゃん!!ってしか言えんくて笑。きっつ!!世知辛い。オタク理解されんのよ。
みんな違っていい。推しみんなバラバラだからすごくクソデカ感情全開で楽しかった。

ブラホワの話楽しすぎたぜ。
ちなみに20時の私泣いてました。直前の紅白きつねダンスみても落ち着かないしご飯食べれないし笑。
喉通らなかったの。こんなことなるの初めてすぎて。

この話は後日ということで!!
ただ言いたかったのは楽しかった。幸せでした。

落ち着いてないソワソワしてた(^q^*≡*^p^)


今年の目標
自立する
去年は前ジャンル治安よくなくて、付き合う人間合わなくて人間不信になってダメダメ人間なってたから
ちゃんと自立したい。
自分の力で頑張りたい。
仕事も派遣だからって諦めモードなってた。なんかしら強みを持ちたい。

自分との両思い
去年付き合う人変えたらオタ活の人間関係変わったし(職場は🤔)自分軸きちんと持って好きなこと好きと好きバレ言えるようになったんだから大丈夫
結構ここまで言うんかい!!ってこと去年末から増えたり。バレたり。ありのままの私でいきたい

何かしら作り出したい
去年いきなりリボン作ったり。硬質ケース作ったり。
めちゃくちゃ楽しくて。何かしら作り出したいなと。イラストは苦手なので笑。
noteの書くとは違う書くこととかオタクVlogやってみたいなとか諸々。
何かしら出来たらいいな。

部屋心地よくしたい
部屋がとてもとても綺麗とは言えない😂
少しずつ心地よいもの好きな物しか置かない洋服もコスメもオタ活のも全て好きな物だけにしたい。
去年ごそっと捨てたけど楽しくて少しずつ手放していきたいなと思います。


オタクをオタクに見せないオシャレとオタクの両立
親の前ではいい子ちゃんでいないといけないから(オタク理解されない家系)
普通の人間出いないといけないのでオタク概念出さないで無理してる。(バレて大丈夫なジャンルはバラす)
オタクをオタクにみせないをテーマにインスタ投稿したいんだよね。
オタクコンプレックス抱えて生きてる。推し公表しない人だったので笑。秘匿主義というか秘密にしておきたいタイプだったから普通の人間コスプレするの得意🤣

オタクだけど普通に見せるのはできる!!

会いたい人に会う!!
去年人間不信なったのもあって職場以外の人としか関わってなくて。学生時代の友人とは音信不通です。人付き合い苦手なんです。それでも繋がってくれる会ってくれる友達いるのはすごく感謝。
来月当落結果まだなのに東京行くぞ!したので会いたい人に会うツアーやりたいなと。

オタ活したい!人に会って話すの好きなんだろうな。夜中に友達と沢山お話したのが楽しくて、どんどん会いたい人に会ってツアーしていけたらな

人のこと嫌いだったのに人間不信だったのに。
今年は動く。作り出す。自立する。去年いきなりジャンル移行してびっくりしたけど。これで良かったのだ。


自分に制限かけない
自分がダメって思いがちなところあって
家族間のストレス、職場のストレスなど
家族間のストレスは価値観合わなくて実家帰省の度にネガティブなりがち。いい子ちゃんモード。真面目モード。オタク隠して生活してるのしんどくて。
思ってること言えなくて有給取ったらキレる派遣さん(本人はめちゃくちゃ有給使いまくる)
それで有給使いまくる彼女キレるの怖くて仕事休めなくて。年末年始は気を遣わず休んでくださいと言われたので有給にした笑。
2月も有給使いますゲロゲロするけど
日程決めちゃったし。当番もずらす方向にしてもらうことにした笑。
自分がダメなやつだって設定やめて、自分はできる!!大丈夫だよって声掛けたい

今切実なのは単独ライブ2DAYS当たってください。
当落結果待ちであと2週間カタ:( ;´꒳`;):カタ
ドキドキする!!みんな当たって会えますように


今年もよろしくお願いします!!

よろしければサポートお願いします♡♡