見出し画像

未だに消えない面接の傷

GW前に受けた面接官Aに言われた心の傷今も癒えない。
面接官に人生否定された。お前の人生終わってるね!!結婚して養ってもらう方がいいわ!!それか親に養ってもらうことね!!あなたみたいな人間働かないで結婚して養ってもらうことねって

前職の社長と考え一緒だ。前職の社長もあなたを首にしてよかった結婚して養ってもらうことね!!って。アラサーは結婚して養ってもらうのが幸せになる近道だと言う面接官と社長の元でしか働いたことないから普通の会社って何?前職も酷かった。ただ、1人で黙々働けるからそこで働いた4年半。でも放置プレー酷くなって干された。面接官にはお前働けない!!人間として終わってる!!就活ずっと失敗してたんだねーあははそんなあんたみたいな人雇いたくない。人間として〇んでまで言われた。面接官に人生否定。事務所閉鎖?倒産?倒産したの証明してよ!!って言われた。

介護看護系人材派遣する会社なのにいいのか?その会社。こんな人格否定するようなババァが面接するような会社ってダメじゃん。その面接官は髪の毛巻き髪パーマメントでしかもギラギラしたネイルしかもネイル剥げてたし、そんな人が人事やって面接して人として終わってる。

納得出来ないというか。面接時間かかってる。自分も高圧的な人苦手でHSPというのも分かってる。繊細過ぎて、威圧高圧的な人苦手で萎縮して話せなくなった。面接苦手で話せない。人付き合いも苦手で、趣味関係の友達は否定されないで付き合えるからリア友より気楽。いつもありがとう。

人付き合い苦手過ぎてあとグロいの見れない、ドラマの手術シーンなんてみたら血の気さしてダメになる。倒れてしまう。暴力シーンもダメ。感情敵にもなりやすい。自分の人生馬鹿にするような会社ろくでもないからたぶん落ちると思う。内定取れない人間終わってる。GW面接してくれるの飲食店だから!!受けてね!
受けなきゃ許さないからって面接官に言われました。色々矛盾してて草生えるし、GW飲食店忙しいのよ?(経験者)あのさわかってないのこのおばさんたけよ。人材派遣会社とは。お宅の会社休みなのにWhy?

自分みたいな繊細過ぎてしまう人が働きやすい環境作りたいなと。それで人材派遣の人事応募したんだ。でも面接官に大学クソだね!!昭和生まれなのにダメだね!!30歳人生終わってるわ。私は人生失敗したことないのって見くだされました。面接官の人は見下すの好きでいじめるの好きな人なんだと思う。人間として終わってると思うしかない。悲しい人だな。そうやって人生見下して生きてるんだろうなって楽しいことこの人あるのかな?って残念すぎてワロタ。ネイルはきちんと手入れした方がいいよ。ネイルハゲてるようなラメラメおばさんが面接するのも終わってるからね。某会社さん。

#HSP
#繊細
#面接恐怖症
#就活
#転職
#圧迫面接
#HSP転職活動日記

よろしければサポートお願いします♡♡