見出し画像

思い切ってSNSフォロー減らした

溢れるSNS情報。
溢れるばかりのあれこれ買ってみて!!
5日だから○○ポイント倍ー!!!!ってストーリーズ

うっざー!!!!
うっざーー!!!!!!
訳分からないレギンス、鉄分の飲料(効くのか不明)、なんでも脱毛させるなボケ、胡散臭いなんとかかんとかエトセトラ

っていうストーリーズうざすぎて、
フォロワーさんの推し情報とかときめき情報見たいんに!!!なんで変な情報しか流れんの?

あ。でもストーリーズでみたポーチはお気に入りです。これは買ってよかった(その人の売上ならんように自分でサイト見つけて購入した)

今年からSNSは心地よい場所にしたい。
単に年末年始休み長すぎてSNS見たりする機会多くて、欲しくない情報沢山流れちゃってさ。
何かなぁって気持ちに。私が知りたいのは推しの情報!!コスメ新作とかはいいとして
あとちいかわ、いらすとやパーティーちゃんの更新はマストです。あと推し関係()

なんか情報溢れるばかりで疲れちゃった。
思い切って関わってない人、胡散臭いストーリーズ流すインスタグラマー減らしまくってる。

凄く気持ちが楽になった。
嫌いな人とは関わりたくないもん。

人の悪口聞きたくない。
家庭環境普通だけど、めちゃくちゃなところあるし
結婚しろと強要する親。ほんとに迷惑。
推しがいるんで、趣味あるので結婚考えてませんので

よろしければサポートお願いします♡♡