見出し画像

今年買って良かったものベスト3

今年買って良かったなって思うものをゆるく載せていきます


1.オルビス 洗い流さないトリートメント エッセンスインヘアミルク

Twitterでバズったやつ。
1320円で髪の毛まとまるようになったしすごく感謝!!
コスパよいです!!!髪の毛ショートだから使う量少ないからまだ残ってるけど詰め替え買ってリピートします!!
朝晩愛用してます。これがあるかないかで1日のモチベ変わってく笑。個人的に今年ナンバーワン。来年もお世話になります!!

Twitterで知ってすぐ買った♡

2.コージー ネイリスト クイッククリスタルコートⅡ
これがあってセルフネイル楽しくなった。
ネイルポリッシュ派のわたし、毎回剥がれるストレスを感じついにトップコートデビュー
SNSで検索して手頃でいいなと思ったクイッククリスタルコートⅡ 2本目です。これないとダメです←
ネイル持ちよくなりました。セルフネイルの相棒くんです。お値段も優しい設定。すごい。来年もお世話になります!

セルフネイルの相棒


3.スリーコインズ スマホスタンド

軽い!そして330円!最高にゲームもしやすくやった

去年楽天でスマホスタンド1000円の買ったんだけど(ヒプマイライブ配信見るためにタブレット見やすくするため購入 すごく良かった)
今年スマホスタンド毎日使い込んでたら伸ばす部分壊れました(使えるけどスマホ落ちてくる笑)

買い替えまたサイトで買おうかなと思ったらスリーコインズあるじゃん!!インスタでスリコ店員さんの投稿みて購入決意

330円で掴める幸せ!!iPadmini(5世代)でもちゃんと動画みれるしストレッチする時役に立つ!推しの動画みたり、ゲームする時手が疲れないためにもあると便利です


今年買って良かったなぁーと思う3点でした。
他にもあるんだけど本部門とかオタ活部門とかハマって良かったオブザイヤーの話とか部門紹介したいなと

このベスト3は毎日使ってます。
泣く泣く載せなかったのはワイヤレスイヤホン

やっとワイヤレスイヤホン買いました!!これもしかしたら廃盤でないかもなので紹介してません笑。
純正イヤホン壊れまして困った!!ワイヤレスイヤホンでコードないやつ落とす自信あるのでコードタイプを
毎日推しの音楽聴いてます。ほんとに最高。実家で動画見てる時もイヤホンで聴いてもバッチリ。すごく買って良かったマイナポイントで買いました!!作って良かった。健康診断の帰りにやってよかった笑。


また違う部門載せますね!!
というかアイナナ情報多すぎる!!チケット先行抽選土曜日は、申し込んだ!!当たれ当たれ!!友達会わせろ!!フォロワー会わせろ!!そして日曜日分買い足すか悩むぞ!!!当たったマネージャーさん達おめでとうございます♡Twitterのフォロワーさん喜んでた

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします♡♡