見出し画像

推しの引退 後悔したくないから明日行くの

今日1番悲しいニュースが流れた。
仕事中調べるのにYahooみてたら
谷口雄也 トレンドなってて
まさか??と思ったら

引退

え?????待って。聞いてないよ。
寝耳に水だよ!!!!泣きそうになった。
職場の人にきゅん引退だよ!!と言われて実は私最初推しだったんですー。明日どうしようかなー。とモヤモヤして。

えーい!!チケット取っちゃえ!!
取りました。給料少ないけどいやいや気にせず取りました。明日急遽行くことにした。大好きレフスタ完売なのでライト側(やっぱり推し外野だからさ外野守備付くかもじゃん?だから後悔しないようにチケット取った

本当はお家でGAORA観る予定でしたが( ˇωˇ )
学校へ行こうは録画しました←それも観たかった

推しの引退すごく悲しくて、酔っ払いながら泣きまくった。
私がプロ野球というジャンル進むことなったのは間違えなく彼を推していたから。プレイヤーズデー選ばれたのに本人二軍とかさ。初めてグッズ課金、推し!!という概念作ったのは間違えなく彼。(まず彼のこと調べるのに最初に見たのはファンフェスの某あやめさんそっくりのサンタコスプレ)

可愛いのに!!!!!!可愛い!!!とにかく可愛いって理由で推してました(顔ファン)でも、すごくストイックで怪我なかったらもう少し長く出来たのかな?私カメラ始めたのもきゅんを撮りたいから。きゅんのヒーローインタビューの1周するの撮りたい。同期のはるきと一緒に外野会議撮りたい。そんな夢でカメラ始めたの。(加藤くんでは無いというオチ)

全部夢は叶った。ヒロインは1回しか撮れなかったけど。
私の中ではずっとヒーロー。
サンダーバードいい曲(V6さん😭明日学校へ行こう見たかったけど現地や😭録画しました)

私にとって野球というジャンル進んだのはきゅんでした。
そこから派生して加藤くん推してきま((ry

推しの引退いつかあるんだろうなと思ったらいきなりきて、先週は推しが完封完投規定回数突破という嬉しいニュースが。

上手く書けんけど酔っ払いnote
明日ユニフォームきて応援いく!!仕事終わったらダッシュ🏃‍♀️💨💨💨💨



よろしければサポートお願いします♡♡