見出し画像

そのままの自分で

失敗したっていいじゃない。
笑われてもいいじゃない。
やりたいこと伝えて笑ってくるやついてもさ気にしないで好きなこと言って笑われてもいいじゃない。

それを伝えるのが怖くて怖くて。
不安がいっぱい。笑われるの怖いから。


不器用でもいいじゃない。
伝えるの下手くそでまどろっこしい感じでめんどくさい人だなーでもいいじゃないのって。

私も思ってること好きなこと伝えるの下手くそで
周りから笑われたり無理でしょ🤣って笑ってくる奴ら多くてパニックなって思ってること言えなくて威圧的な態度取られたらぴえん🥺って泣いちゃうんだ。


そういう所も含めて人間らしいんだと思うんだ。
周りから否定されて生きてきたし、完璧主義で真面目人間になっちゃって、オタク公言したり、推し公言出来ないのは言っては行けない時代にうまれたから。今は言っても大丈夫な世間体ですが。

ひょっとしたきっかけでオタク公言して良かったってこともあるからダメな事じゃない。蓋することもあるけど。


親にもやってる事否定してきたり、昔の職場でも否定さて来たし。学生時代も沢山お前は無理だ!!やらなくていいよーどうせえりぃさんできっこないもん。って


それも含めて、これでも多少は思ってること言えてるんだろうか。時々苦しくて泣いてしまう。ちゃんと前向いてるんだろうか?変わりたい気持ちあるんだ。


不器用で人間らしい人が好きです。

私もすげー不器用だと思う。


※今日メンスト配信日で読んで感想がこんな感じで酒飲みながら泣きながら読みました。そしたら気持ち言語化したらめんどくさい女の話になってしまったwww

まどろっこしい私です(?)

私もそういう所あるから共感しちまって泣いた。
酒飲みながらゲームして泣くというカオス展開(ネタバレしないように書いてるけどしてたらごめんなさいませ💦)

よろしければサポートお願いします♡♡