見出し画像

「キリエのうた」


読書も好きだけど、映画鑑賞も好きです。

「キリエのうた」観てきました。
上映時間が3時間程で、けっこう長いなぁと思ってましたが、アイナちゃんの唄を聴いて、岩井監督は映画を通してアイナちゃんのキリエとしての唄を届けたかったから長くなったのかなと感じました。

ただひたすら、登場人物たちを愛でたいと思った映画でした。

個人的には、サヘル・ローズさんが出演したたのがうれしかった…!
岩井監督ならではの、あんな人も出演していて、にんまりしてしまいました。


来年、子どもと一緒に楽しみにしている映画は「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」

楽しみすぎる…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?