見出し画像

※返金保証付【月100万までの道】ブログ×アフィリエイトマニュアル【0から始める】

今、何かしらの副業に
取り組んでいるあなたへ。

「来年の今日、月20万以上
 稼げていると思いますか?」

この質問に自信満々に
「はい」と答えられる場合は、

このnoteはあなたにとって
不要なものとなりますので、
他にすべきことをしてください。

逆に、
「いや、自信がない…」
と思ったあなた。

1年弱で月100万まで到達できた
 とっておきの王道マニュアルがある』

と言ったら、欲しいですか?


そのマニュアルは、

【ブログ×アフィリエイト】

です。


「いや~もうアフィリエイトで
 稼ぐっていうのは無理でしょ」

そう思っているかもしれません。

無理もないです。
私もそう思っていたので。


話は変わりますが、

ある日、友達と
ある話題で盛り上がり、

その話題のキーワードで
ネット検索をしていたんです。

「このサイト思いっきり
 アフィリエイトって感じだよね」

そう友達に話したら

「え?そうなの?全然わからん」

と言われたことがあります。

その時思ったんですよね。

(あれ、もしかして私、
 この手の読みぬく力あるのでは)

これが、SEOに特化した
ブログ×アフィリエイトを
始めようと思ったキッカケでした。


要は、

●既存のアフィリエイターの仕掛けを読み解く
●その仕掛けを真似る
●同ジャンルではなく他ジャンルで試す

これを続けただけなのですが、
半年経つ頃には収益も安定しました。

そして1年経つまでもなく、
月100万前後を安定して稼げるように。

まぁビジネスにしろ
スポーツにしろ何事も
全ては真似ることから始まります。

ただ、真似るということは
その人をめちゃくちゃ
分析することが必要です。

ぶっちゃけ、
そこに労力を割けるかどうかって
なかなか厳しいですよね(笑)

私の場合は、コロナ禍で
本業が比較的、暇になったタイミングで

リモートワークしながら
アフィリエイトを始めたので

かなり自由な時間がありました。

だから勉強し放題だったわけです。

しかしながら、
ネットビジネス界隈は

「時短術」「スキマ術」
なんて言葉も流行るほど

「本業が忙しくて
 副業になかなか時間を避けない」

「家事・子育てで疲れ切って
 作業するだけで精一杯」

こんな方々で溢れ返っています。


そこで今回は、

「真似る人を見つけて
 勉強する暇なんてねーよ!」

という方々の為に。

私が約10ヶ月間勉強し、
実際に成果を出した作業工程を
マニュアル化してご紹介いたします。

こんな方はおすすめしません。

●アフィリエイトで月20万以上の実績がある
●1日1~2時間の作業時間が確保できない
●1ヶ月で成果をだしたい
●記事を書きたくない ← 外注化するなら問題なし

逆に、こんな方におすすめです。

●アフィリエイトで月20~100万以上稼ぎたい
●ブログ運営をしてみたい
●記事を書くのが好き
●一気に作業したくない、毎日コツコツ型
●好きなジャンル・趣味がある ←なくても大丈夫です

ちなみに、
ブログ運営の基礎のような内容は
本noteには記載しておりません。

●ブログ開設の方法
●WordPressの始め方
●サーバのあれこれ

↑このような内容については
ググればいくらでもありますので
省略させてください。

では、本noteの内容を
簡単にご紹介します。

● キーワード選定の基本から応用
● トレンドブログのクリック率を3倍引き上げる方法
● サイトを短期間で強くする具体的な方法
● 稼げる記事タイトルを付ける具体的な方法
● 稼ぐサイトの具体的な「形」を徹底解剖!!
● 完全自動を実現する特化型ブログ戦略
● 特化型ブログで商品成約率を引き上げる方法
● 情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法  ※限定公開※

かなりのボリュームだと思います。

が、余計なことは
一切書いておりませんので、
だらだら読む必要もありません。


さて、

このまま稼げずに
路頭に迷い続けるか

それとも、

このマニュアルを入手し、
着実に稼げる道を
歩み始めるか

選ぶのはあなた自身です。

また、返金保証も付けているので
「マニュアル通りにやったのに稼げなかった」
という場合は返金申請してください。

マニュアル通りに実行したのかという
証拠画像等は確認させていただきますが…

というわけで、返金保証付きなので
もはやノーリスクハイリターンの
マニュアルが目の前にあります。

やりきる意思のある方のみ、
手に取ってください。


ここから先は

163字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?