見出し画像

運用開始6日で万バズできたアカウント設計法🍒

はじめまして!えりちゃんです🍒
なんの取り柄もなく
ただ腹筋が割れているだけの3年目OLです。

筋トレや美容は好きだけど、
特にこれといった趣味もなく
目標もなく生きているだけだったある日。
Kちゃんの存在を知りました。

とんでもない人がいる!!!!!!

私もこんな影響力のある人になりたい。
みんなから尊敬される人になりたい!!
そう思ってKちゃんのTipsを即購入。

そして、3月20日に
女性向けの恋愛アカウントでの
マネタイズを目指して
アカウント運用を始めました。

22日までの3日間で投稿が2回プチバズ
運用3日目にしてフォロワーも300人以上!
増加しました。

また、3月26日には万バズも達成。

このときリプの少なさに課題を感じて、そこからリプもらえるように今はファン化奮闘中です。笑

大手のアカウントからしたら
大したことのない数字かと思いますが、
フォロワー0人の全くの初期垢で
この記録は正直、普通じゃない。

アカウント開始時にこれだけの伸び方があれば

  1. アカウントを作りたてのマネタイズ初心者さんが運用しやすくなる

  2. すでにマネタイズ成功している方も新しい分野へ手を広げるにあたり、かなりのアドバンテージになる

私は「バズる」ことに
無限の可能性があると思っています。

もちろん、バズることが全てではないのは
重々承知です。
バズらなくても成果を上げている方は
たくさんいます。

けれども、あなたのことを
もっと多くの人に知ってもらえる
勝手に宣伝されるなら
ビジネスチャンスはもっともっと広がります。

今ではバズった際に
フォローしてくれた人たちが
ファンになってくれていて、
4月末のnote販売に向けて
大きく前進しているところです。

私のような、
なんの取り柄もない初心者OLでも
1週間と経たずに万バズすることができました。

このチャンスを掴まないのは
あまりにも勿体無くないですか?

そこで、今回は私が新規アカウントを作成して
たった3日で2バズ・6日目に万バズした方法、
もっと言えばその思考法について解説します。

何度もバズらせることができているので
再現性には自信があります。

えりちゃんの頭の中を
ギュッと詰め込んでいるので、
ぜひ最後まで読んでくれたら嬉しいです🍒

たくさん感想いただきました❤️

うれしい感想をたくさんいただいたので
中身気になるけどせっかく買ったのに
内容薄かったら嫌だな〜と
思う方は参考にしてください↓

特典のお知らせ

今回、特別に私がアカウント設計するときに
考えていることを大公開することにしました。

えりちゃんの頭の中まで見たい❤️
って人は最後までぜひご覧ください!

ごめんね、あとちょっとだけ🥺

わたしはとにかく美容や筋トレが大好きな、
どこにでもいる会社員です。

本業も充実していますが、
もっと自己投資を充実させたい!
自分のスキルを磨きたい!
と思って新社会人3年目になろうとしている
このタイミングでSNS副業を始めました。

本業と副業の両立を図るため、
そして
趣味の美容や筋トレの時間を確保するため、
わたしの運用で重要にしているのは
最短で結果を出す」ということです。

最短で結果を出すにはどうすればいいのかを
自分なりに分析し、仮説を立て、
検証した結果をこの投稿にまとめています。

「えりちゃん、バカそうに見えてたけど
意外に考えてるのね〜!」
と思ってくれたら嬉しいです。笑

それでは本編です。


ここから先は

4,573字 / 4画像

¥ 1,780

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?