見出し画像

【日記】初めての油絵


こんにちは!エリカです!!


今日はドクターエックスを見ながら、ドーナツを食べながら描いていきます🍩🤤

福岡県にありますツバメドーナツを頂いてます🥺

学校終わりに何個か買ってるんるんです笑



9月30日、わたしは人生で初めて「油絵の具」を使い、「キャンバス」にはじめて絵を描きました!!!

芸術学部、最高です😎😎


感想としてはもう楽しくて楽しくて!!!

修正が効くと思うと、気を張らずにすんで楽に手が動かせるんですよ🤟


彼氏さんに頼まれた絵は、おそらく油絵で描くだろうなーと思います♪


しかし、2年生で日本画に進むか洋画に進むか…めちゃくちゃ悩みます…😵

だって両方すごく楽しい…両方したい…ついでに版画もしたい…全部したい。

とにかく製作するのが本当に楽しいと思った1日です😂


また、将来の夢ができました!!

▶︎アトリエを持てる画家になる

▶︎モノづくりができる仕事に就く


です!!

言葉にしやすい夢ができてよかったです😎

これから、言いまくります笑




さてと、日記ですのでまあ今日はゆるく少なくです。

ここまで見てくださりありがとうございました😚


そろそろ自分で絵を描いてあげたりしていきたいなーと考えております!

では!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?