見出し画像

【本紹介】このミス大賞受賞作「元彼の遺言状」続編‼️‼️「倒産続きの彼女」


こんにちは!お久しぶりです!エリカです😅


最近、もうすーっごく冷えちゃって

そろそろカイロ買わなきゃなー とか

インナー新調しなきゃなー とか

昼間はいらなくても夜必要になるからアウター持って行こー とか

もう寒さ対策で頭が埋まっています😂


そして何より朝起きれない…そして夜寝れない…💦

体調崩しそうで怖いです🙁



と、まああまり良い生活をしていないわけですが…

本は結構たくさん読めてて楽しいです😎


私、本を読む時は一気に読むタイプではなく、電車の中や待ち時間、少し空いた時間などに少しずつ読んでいくタイプなんですよね


しかし、この本はたくさん時間とれたのもあるけど

本当に次が気になって気になっての連続で…





すぐに読み終わりました😂


そして、このシリーズ働く女性の姿がとても素敵に、かっこよく描かれているんですよね😎😎

わたしはこのシリーズを読んで、

あ、女性ってこんな風に働いていいんだ


って思いました。


今世の中は女性がどんどん進出していますが、やはりそれは最近のことで…

人間の歴史で見ると本当に始まったばかりのことじゃないですか。

だから、未だに働く女性って男性と対等に見られてない不満を抱えていたりする方もいるはずです。


そんな方もこのシリーズを読めば、何か変わる気がします。


と、勇気をくれる小説でした!



また続編を望みながら、

色んな本を読んでいきたいですね〜🥸🥸




では、このくらいで✋

おやすみなさい😴😴





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?