見出し画像

【自己紹介】こんにちは世界

わたしは今、どこで初投稿を書いているでしょうか??(携帯の場合は 打つ ですかね)





そう、高速バスですね🚌

少し前から始めたかったけど、タイミングが分からず今になりました。高速バスは寝るしか出来ないからね💦

ちなみに、セレーナゴメスのHands To Myself を聴いています♪


では、タイトルにある通り自己紹介をしたいと思います。


わたしは エリカ です。

わたしは 女 です。

わたしは 芸術学部所属の大学1年生 です。

わたしは 福岡県出身 です。

わたしは 4人兄弟の末っ子 です。

わたしは JOJOが好き です。

わたしは 大好きな人の恋人 です。

わたしの趣味は 絵を描く事 です。

わたしの長所は 楽観的であること です。

わたしの短所は 素直じゃないところ です。

わたしの将来の夢は お金持ちになること です。

わたしのコンプレックスは 色んな事における経験が少ないこと です。

わたしは 欲深い です。

わたしは わがまま です。

わたしは 繊細 です。

わたしは 考えすぎる性質 です。

わたしは めんどくさがり です。

わたしは 熱しやすく冷めやすい です。


よろしくお願いします😅


noteを始めたきっかけは、何個かあります。

まず、noteをきっかけに本を出している人が羨ましかったことです。

また、人と関わりたかったからです。

わたしはわたしのことを知って欲しいです。

コンプレックスがたくさんあるわたしは、そのコンプレックスを共有出来たらと思いました。

そのために、このnoteを始めました。

noteで自分の中の何かが変われば、と大きすぎることを望んでいます。

わたしは、本気の人の話を聞けたらとも思っています。(この本気というのは、信念を持ってみたいな感覚です。)

〇〇を頑張ってるとか〇〇で悩んでるとか、本気であるならばなんでも聞きたいです。そこから、何が生み出されるわけでもないけど、聞くだけで誰かがもっと良くなれたらと思っています。

綺麗事を言う人は嫌いだけど、綺麗事は好きです。




こんなわたしのことを知りたいと思ってくれたなら、知って欲しいと思ってくれたなら。



初投稿の自己紹介はこの辺で終わりましょうかね


ここまで見てくださり、ありがとうございます。

ここまで見てくださった方だけに特別に教えます。

今はアリアナグランデの7 ringsを聴き終わったところです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?