見出し画像

【大学4年間でやりたいこと、やること】 を聞いてください

今わたしは、大学の待ち時間にこのnoteを書いています。

大きな講堂で、パラパラと人がいて、わたしは1人で、みんな携帯をいじっていて、先生方が準備をしてます。

聴いている音楽はアリアナグランデの thank u next です♪


下書き機能で残すから、今見てる方とは時差がすごくありそうですね笑

時差があっても、覗きに来てくださりありがとうございます☺️✨


昨日初めて投稿したのですが、8人もの方々に「スキ」を押していただき、コメントまでいただきました!!

今はなんとスキが10人にまであり、フォローまでしてくださった方がいます😁嬉しい限りです。



今回は、わたしの大学4年間でやること、やりたいことを書きます。


▶︎ 自分のお金で車の免許を取る

▶︎ お金、税金について学ぶ

▶︎ 自分の絵、生活を発信する

▶︎ 芸術との関わりを増やす

▶︎ 学費を稼いで、卒業する

▶︎ 大学内で行われるプロジェクトに積極的に参加する

▶︎ 自分の才能、能力を見つける

▶︎ インターンシップに積極的に参加して就職につなげる

▶︎ 社会を知る

▶︎ フル単を取る

▶︎ 色々な経験をする

▶︎ 自分の価値をあげる


今書いてあるのはこのくらいです。

本当はもっと具体的な方が良いのかもしれないけど、詳しく書くのはまた今度にします。

でもまあとにかくやらなくてはいけない事が沢山あって、やりたい事も沢山あって、、

今思い浮かんでないだけで、やりたい事なんかたくさん出てくる🙄💬

皆さんはどうやってやりたい事をやっているんでしょうか。

良かったら教えて下さい🤨

画像1



そして、今後こう言うものも書いていきたいと思っているのが沢山あります🤩🤩

学校で習ったことや、わたしの家族や恋人についても書きたいし、自分の哲学みたいなものも書いていきたいです。もちろん、自分の好きなものについても書いていきたいですね。




わたしの今は、不安が絶えません。

自分への不満も沢山あるし、知らない人への不満も沢山あります。

満足いく事がありません。

普段のわたしは、悩み事を中心に生きていないので楽で、楽しいです。でも今は、悩み事やネガティブな現実が中心(軸)になっている気がします。早く抜け出したい。




ここまで見てくださりありがとうございます!!

是非皆さんが大学時代に「やっていれば良かった」と言う後悔や「やっていて損はない!」という確信を教えてください🤓



今は家で、家事ヤロウを流し見しています👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?