見出し画像

追いかけたくなる、手放したくないと思わせる女性はこんな人 ♡

愛される女性、大切にされる女性にはいくつかの共通点があります。

その中の1つは「自分を大切にしている」ことです。

これは当たり前のことですが、残念なことに好きな人ができたり交際が始まると、自分の事は二の次、三の次にしてしまう女性が大勢います。

つまり、「尽くす女」に変化し始めるのです。

尽くすのは彼に喜んで欲しいからですが、それは自分側の考えであって彼にとっては重いことかもしれません。

上手くかみ合わない状態が始まると「これだけ”してあげている”のに」といった不満が生まれ、ある日爆発することもあるでしょう。

でも、ちょっと待って!

彼に尽くしたのは自ら好んでであり、義務でも要望でもなかったですよね?

「尽くしすぎる」ことは果たして「追いかけたい、手放したくない女」につながるのか、今日の記事で迫ります。

バレンタインデーまであと1カ月、女度を磨いてまいりましょう!


男性は「放置されるのが好き」なことを知っている


ここから先は

2,118字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?