温泉・大浴場へ入るときのコツ

お風呂に入るとき、長いタオルを皆だいたい前にもってきて隠すと思うけど、私は全部は隠せないから、右胸だけ隠す作戦!左胸はオープンです。

右肩にタオルをかけて、そのまま右胸が隠れるように垂らしてます。誰も見てないと思って、全然気にせずに入っています。あ、ちゃんと浸かる前には外しますが、きっと誰も見てないよね・・って思う。

病気になって、諦めることやできないことも多いけど、少しの工夫で意外といけるな?!っていうことも多々ある。

今までの当たり前が当たり前ではなくなって、同じ場所に行くのも新鮮だったり。少し作戦を立ててから行動したり。

なんなら、前よりだいぶ温泉好きになった気がする。笑

病気をしても、たくさんの経験をさせてくれる主人に感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?