見出し画像

モンスターハンターライズ:サンブレイク

見つけて頂きありがとうございます。
どうも、エリックです。
今回はバルファルク討伐に向けての途中経過を書きます。
現在⭐️3です。
あと1クエストで全クエスト狩猟完了になります。

なんとか上からクエストをクリアしていきました。
ティガレックスに苦戦しました。
3乙では済まずに6乙ぐらいして心が折れながら、立て直して2乙して討伐しました。
僕の宿敵ですね。
攻撃が避けれないですよ。相性が悪いみたで笑
マガイマガドもなかなか手強くて、3乙では済みませんでした。
3体クエストは2対1になる瞬間があって、頭を抱えました。
見事3乙です。
実は今日、⭐️3クエストを全クリアして、⭐️3卒業と言いたかったです。
ですが、残念です。
その前に乙り過ぎて、気力がなくなってしまいました。

モンスターを華麗に狩るハンターを尊敬します。
自分が下手すぎて萎えますね。
でも、負けてられないです。
負けられない戦いがここにある。

バルファルク前は全モンスターが練習だと思って、
本番では乙らないように、攻撃を避けるスキルを上げていきたいと思います。

今回の絵は宿敵ティガレックスに決まりました。
自分の壁を乗り越えるぞっ!を込めて書きました。

ティガレックス エリック作

可愛い顔してますね。
気合い十分です!

次回は⭐️4卒業で会いましょう。
バイバイ

最後の一言
上級者ハンターになるぞっ!

最後まで読んで頂きありがとうございました。
エリックでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?