見出し画像

引越し先はリアル・ウォークインクローゼットだった!

シェアハウスに無事入居しました!
住まい(港区)とサロン(千代田区)二箇所
はしごで荷卸するスケジュールは
ほんとーに大変だった(ToT)

これが4畳の個室です。
右側は家具(本棚、洋服箪笥)、
ダンボールに埋もれた左側はベッド。
もちろん今日はここで寝れません!
…というか明日寝れるのか?(震)

業者のお兄さんに
「本当にここで暮らすんですか?」
と真顔で聞かれました。
私もにわかに信じられません。

息子たちには
「本当にこれで減らしたの?」
「全部捨てればいいんだよ、全部」
などと言われました。
ミニマリストへの道は遠い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?