見出し画像

化粧品予備断捨離

旅行用のシャンプーなどアメニティの
ミニボトルや試供品を、使いきることに。

引越先のシェアハウスは
ほんとーにほんとーにスペースがないので、
「どうしても要る」モノ以外は
収納場所がないのです。

基本「お金でまた買えるモノ」は断捨離対象ですが、
100均で買えるものは尚更です。

ボトルはわざわざ買ったもので、
たとえ100円でも捨てられないのが性(さが)。
でも今回はそんなこと言ってられないほど
追い詰められております(^o^;

沈みゆく船で、高価だろうが何だろうが、
積荷をじゃんじゃん海に投げ捨てる、
に近いものがあります。心を鬼にして処分です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?