見出し画像

早朝のシーサイドヨガ

起きたら外が明るいので、7時くらいかな?と思ったら、5時でした。日の出時刻をチェックしたら4時半だった。先日チェックした時は6時だったのに、いつの間にか朝が早くなってたんですね。

今日は芝浦ふ頭へ行ってみた。日曜日5時台の湾岸は、ほんっとーーーに人も車もいなかった。
少しもやがかって煙るような空。雨上がりの空気は湿って、気温は爽やか。こんな空の朝は晴れて暑くなるんだよね。予報では最高気温28℃の夏日、降水確率は0%。洗濯日和だね。

画像2

海を見ながらヨガ。時折彩雲ぽくなる。雲間からレーザービームのような陽光。

画像2

目の前の海に、ボートで釣り客が近づいてきた。中年のカップルだった。子供の歓声に振り返ると、後ろの建物で親子連れがしゃぼん玉飛ばしてた。思い思いの幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?