見出し画像

日の出桟橋朝ジョギング

芝公園方向だけでなく、芝浦方面にもジョギングコース開眼して、こちらにも走るようになりました。

画像1

運河なんだね〜。海も川も好きだけど、運河もいいね♡

画像2

いつも近くで見てる東京タワーがこんな角度で見えます。

お洒落なカフェがありました♪昼間も素敵だし、夜もよさそう!こんな状況でなければ、(そして相手がいれば笑)デートに使いたいなあ。

画像3

画像4

画像5

お弁当を持ってピクニック気分もいいな♡デリとワインなんかも♡

画像6

船着場があります。ここもデートで船乗りたいなあ♡

画像7

シーサイドにもお洒落なテラスカフェが!こういう所大好き♡夜も来たいなあ〜

画像8

乗船場。楽しそうです♪

画像9

海!ジョギング10分程度で海に出られるなんて!\(^o^)/この景色、独り占め。毎日見てもいい。なんて贅沢♡こちらが真東なんだねー。「日の出」という地名がぴったり。
横浜市鶴見に住んでいた時は、海が近いと言っても「雰囲気」「エリア」だけで、自転車で30分ほどかかる。歩いたら1時間。今度は本当に近いんだねー。

画像11

ベイブリッジも目の前です。

画像12

画像13

倉庫街がまたいい雰囲気。この風景も好きだな。

海好き、水好き、太陽好き、朝好きな私に「日の出」という港が徒歩圏、最高!\(^o^)/せっかくこんな素敵な場所を見つけたのに、コロナで外出できない(お店もやってない)、お金がない(遊んでる場合じゃない)、相手がいない(募集中!)、いろいろな意味で残念です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?