見出し画像

朝ジョギングで芝浦走ってみた♪

いつもは芝公園、増上寺、東京タワー方面を走ってる私ですが、思いついて海側へ行ってみました。

画像1

すぐ近くに運河があります。みなとみらいやニューヨークにも似た風景。こんなに近かったなんて!

画像2

海だ!

画像3

以前住んでいた横浜市鶴見区も臨海地帯で、川があり、海の匂いがした。海が近いって好きだな♡

画像4

なんかしゃれおつそうな飲食店があるよ?今度来てみようかな♪

画像5

ベイブリッジも見える。

画像6

思いついて、ベーカリーでパンを買おうと思って来たら、お目当てのパン屋さんは営業時間変更で開いてなかった(^^; でもお陰でこっちエリアを知るいいきっかけになった\(^o^)/

画像7

逆にスーパーマーケットは早くから開いていた。イートインがあって、朝食プレイスにも良さそうね。
ベイサイドエリアは線路の反対側なので遠いイメージだったが、時間を測ってみたら7分。走れば近いんだね。

引っ越して来て1年。また新しい世界が広がりました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?