見出し画像

港区でチャリ生活

横浜市鶴見区や川崎市幸区、
臨海部の平坦地に長年住んでて、
チャリ生活が長かったので、
同じく平坦地の港区芝にも
愛車を持ち込みました♪

一軒家の玄関先に無料で駐輪できる
のですが、自転車率高いよ\(@o@)/
せっかく超都心に住んでいるのを生かして
チャリ通勤の人が多い、ってことかな?

13人中11人男性のシェアハウス、
皆さん、かっちょいいスポーツサイクルで
ママチャリ私だけなんですけど(^^;

私、チャリ生活好きです。
車と違ってエコでね。
駐車場確保しなくていいし。
風に吹かれる感がまたいい(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?