見出し画像

シェアハウスで水漏れ!がやっと直った

シェアハウスで水漏れ!事件を
すでにリポートしておりますが、
丸々4日かかって、やっと修復しました。

その間、キッチンのシンクは
大変なことになっていました。

普段、当たり前に水道が使えるということが
どれだけありがたいかよく分かりますね。

普通、こういう水回りの緊急は1日で直すよねー
業者さんが来るまで3日、
来たその日には修繕できず(原因特定のみ?)
結局そのまた翌日に延びたという。

でもまあ私もほとんど在宅してないので、
いないうちにトラブって、
いないうちに業者さんが来て、
いないうちに修理したという。

管理費に込みだから、「急な出費」もない。
立ち会いのための在宅も必要ない。
こういう所もシェアハウスは気楽でいいですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?