見出し画像

ドラム式洗濯機引き取ってもらった

大物はジモティで

不用品交換サイト・ジモティで
引き取り手が現れたので
洗濯機持って行ってもらいました
屈強な男性二人で来てくれました

知人がシェアハウスを経営しているので、
そこで使いたいとのことでした
えええ、私はこれからまさに
シェアハウスに入居するよ?!
こうやって、モノが循環するんですね

運び出すのも大変

台車に乗せました
台車必須だね!

ドアも廊下もギリギリ
でも入ったんだから出られるよね

長年日の目を見なかった
防水パン超汚い!(>o<;
いろいろ落っこちてたし
この汚れを取り去ることで
運気も良くなることでしょう

ドナドナ〜 荷馬車が〜

トラックに積み込むのも
超重そうでした
ご苦労おかけしました!(感謝)

洗濯機を持たない生活

に、生まれて初めて突入します
次引っ越す時も、
洗濯機買わないんじゃないかな?
またシェアハウスに入居するか、
不用品サイトでもらうんじゃないかな

洗濯機は一番必要な(ないと困る)家電
だけど、「所有」しなくてもいいんだ
引っ越すたびに持ち歩くんじゃなくて、
引越し先で手に入れればいいんだ
すごく新しい人生の感覚です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?