見出し画像

これが作家さんの威力なのでしょう

こんにちは。
3連休の方々は、本日が最終日ですね。
久しぶりの夏らしい暑さと、お日様に嬉しくなります(^^)

昨日、読了した文庫本です。

『向日葵の咲かない夏』道尾秀介さん

図書館で借りてきました。
ずっと気になっていた文庫本です。
ちょっと分厚いですし、読もかなぁ。どうしようかなぁ。
なんてことで、しばらくの間、思い続けていました^^;
そろそろ返却しないとだし。
読まないで返してしまおうかなと思いながらも
きのうの朝から読み始めました。

https://twitter.com/eri450121/status/1548589165847416832

えっ?どういうことなの。と気になりながら
ページを捲る手が止まらず…。
現実にはありえそうもないこと。
過去の出来事が歪められて記憶されていた結果…。
イマイチスッキリしない中でも
一気に読めたのは濃い内容だったからでした。

まさかの一日で読み終えていました。
未読のままで返さないで良かったぁ。

この夏の不思議体験として読んでみてはいかがでしょうか。

道尾秀介さん。すごい作家さんだな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?