見出し画像

夏だ!お買い物だ!バンコクのど真ん中Central worldで大セール中♪


タイ在住日本人からも人気のバンコクの真ん中でなーんでも揃う

Central world!


BTSチットロム駅からすぐで観光客の方々にもとても行きやすく使い勝手の良いショッピングモールです。


今回は日本人の方々に人気の各種ブランドの夏のセール情報を皆さんにお伝えします😆


▶︎JIM THOMPSON
お上品なタイシルク製品(洋服から小物、ホームグッズまで)が人気のこちら。
タイ旅行のお土産やタイを離れる方の送別品などでもよく買われています✨
本来の店舗もすごく広いですが、セール会場はBTSから入ってきてそのまま2階の広場で開催されています!※セールは8月31日まで

上質なタイシルク製品たちがなんと!なんと70%オフからあるんです!!
シルクなので正直元々が良いお値段で簡単には手が届かない…😅でもここでのセールならアウトレットまで行かずともこのセントラルワールドでGETできちゃうのです✌️

洋服の他にもジムトンプソンと言えば!なシルクのスカーフ等は新作も販売されていました、多くの商品があったので早めにセール品を見にいってくださいね☺️


▶︎MUJI 無印良品
日本では当たり前にどこにでもある無印良品、今やタイでもかなり店舗が増えてきました。日本でも使っていた同じ製品が買えるのは安心ですよね😆

新しい秋物のアパレル製品も日本と同じようなタイミングで購入できちゃいます。ホーム製品、お菓子類、日本でも珍しい無印のハイエンドラインMUJI LABOもタイでGET可能なんです〜!

無印のお菓子類ってなんかテンション上がりますよね!なんと今なら
バームクーヘン20%OFF・レトルトカレーも20%OFF💕※8月31日まで

日本でも人気の化粧水などもタイにもしっかりきてますよー!コスパ良くて私も好きです🌟


▶︎Cath Kidston

日本でも大人気ながら惜しまれて撤退してしまったラブリーすぎるロンドン発のブランド、キャスキッドソン…
実はタイではまだまだ店舗があるんですよ!🌹

胸がときめくようなお洋服や小物が30%から50%OFF、ついついお財布の紐が緩んでしまいます。新作ラインもありますのでご安心を💏

現在キャスキッドソンでは週末アクティビティとして‘Paper cut card’ DIYが行われています。こんな感じで似顔絵を描いてもらえて好きに色が塗れるみたい!実際に描いてもらったのですが、可愛いすぎて声出ました😂👏※3000B以上のお買い物が条件
DIYは基本土日のみ、日程はCath kidston thailandのFacebook pageでチェックしてみてくださいね🌼


▶︎marimekko
マリメッコはもう言わずもがな、日本人の女性達に人気のほんわか癒されるブランドですよね❤️
新作はエコを意識した竹材などをリサイクルした気になる商品が色々!
今回はホームプロダクトのキュートなお皿が30%オフになっていました、パッと目を奪われる可愛さでいつも買うか迷う〜!セールのうちにぜひ◎





▶︎YACCO MARICARD
ヤッコマリカルド、実は私は初めて知ったんですがこちらは日本のブランドなんですね😲✨上質で優美なマダムに似合いそうな素敵なお洋服のブランド、いつか似合うようになりたいー!
今季の新作は’Perspective of cubism’ということで3Dのようなちょっと立体的なお洋服が特徴的!
ちなみに15,000B以上のお買い物でもらえるエコバックも可愛かったですよー👜




2023年8月31日まで、日本人好みのブランドが沢山セールをしていますので皆さん残りわずかな夏を楽しむ為に
セントラルワールドへ急げ〜👟💨💨


ちなみに、2023年8月31日には遂に遂に
あの【ニトリ】がオープンするそうです☆〜(ゝ。∂)



Central World

BTSチットロム駅すぐ
999/9 Rama I Rd, Pathum Wan, Bangkok 10330
営業時間10:00-22:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?