テナント探し

とてもとても久しぶりにnoteにきました

久しぶりすぎて前の記事を見返すと、こんなこと思ってたんだなぁーと思います

ログインすらできてない状態でパスワード忘れてまた挫折して開かない毎日でした

意志弱すぎです


最近はお店もメンバーが増えてきてだいぶ落ち着いた毎日です

その分ひまな時間も多いですが…

それはそれで有効活用できたらいいなと思います


最近考えていること

・デザインカラーの向上

・美容室を出店

・持ち家を売却or賃貸

・中古住宅購入


主にこれらですが美容室はなかなかテナントが見つからず、苦戦してます

明々後日に内見にいきますが、前に働いていた会社の美容室跡地ということでディーラーさんにあまりおすすめされませんでした

他の業種ならありえないけど美容業界だとあたりまえのような前勤めていたとこに関わりあるところや近くに出店はNGという風習があります

田舎なので余計にすぐ繋がってしまいますね…

1人でやるなら簡単ですがそのまま誰も育てずに終わるのは嫌だなーというのとこの業界に貢献せずに終わるのは嫌なので数人でできるサロンを目指したいです


これもまた後から見ると変わった考えになっているのかもと思いながら予約のお客様を待ちます


それではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?