皆さんこんばんは。

自粛解除になり、段階的ですがダンススタジオも再開に向かいつつありますね。

自粛期間にわかった事は、人には時間が無いと人生や夢を見直す、追いかける時間がなくなる事があるなあと思いました。もちろん経済的打撃は( ; ; )計り知れませんがお金より人生の時間が大事だなあと実感、痛感致しました。

今のこの国、世界の情勢を知る機会にもなりましたし、視野が増えました。

スキルアップしたのは映像を撮る事ですね!ずっとやってみたかったけど出来なかったyoutubeも更新しだしましたし今後必要なネット系知識を更にver upさせていきたいなと思いました☆

ダンスもインスタライブやzoomでお届けしてなんとかみんなにレッスンを届ける方法として楽しく出来たり。でも、やはりダンスは生でみてもらい、触って直して、空気を感じてもらわないとうまくはならないなあと思いますね。映像でやればいいってものではなく、身体で覚えるものなのでね。

今後第二波が来るかもしれませんし、またオンラインになる可能性もあるのでそこでもしっかり指導できるように、考えていこうと思います🙂

固い話になりましたが、最近の写真です✨

画像1


画像2

画像3

インスタライブをアーティストさん、モデルさん、シンガーさんとやらせて頂きました!観に来て頂いた方ありがとうございました😊

こうやって新たな交流もしつつ、楽しく未来を切り拓いて行けたらなあと思います😊

素敵な方とのご縁を大切に、応援してくれる方も増えますように^_^ステージも頑張っていきます!!旅行も行きたいし。チャレンジしていきます!!色々ね😊✨

画像4

youtubeも頑張って更新してるので、チャンネル登録、視聴お願いします🙌✨🙂

💋絵里ダンスチャンネル👗

https://youtu.be/ze1pyV9jUY4


またね😊🙌🌸


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?