見出し画像

麦編み②コースを準備中です&お知らせ

こんにちは!

麦編み②コースを撮影しています。公開は六月末を予定しています。

が、間違えて記事を上げてしまいました(;^_^A

途中までの記事をご覧になった方もいらっしゃるかもしれません…。noteの仕組み上、下書きに戻すことが出来ないようですので、このままでごめんなさい…。

抜けの多い私ですが(^^;、公開をお待ちいただければ幸いです!

さて、先々月から各地で麦の収穫時期でしたね。かねてから麦藁を国内で調達したいと考えていましたが、素敵な農家さんから少し分けていただけるというお話が進んでいます。

また、ストロースターの枠を作っているドイツの会社から直接、枠とストロー割り器、それからストローを送っていただきました。

少しですが教室を受講されている皆さんにもお分けできると思います。

その為の準備も進めていきますので、少しお待ちくださいね。

それでは、雨に気をつけてお過ごしください(^^)/

あたたかいお気持ち、とても嬉しいです。活動の原動力(珈琲や自分のメンテナンス)にさせていただきます! ※麦藁の普及については、一旦「BASE」にて各種麦藁を取り揃えましたので、活動終了としました。今後はSeedingSchoolの各教室にて育て、普及することを目指します。