見出し画像

ストロースター中級②コースを公開しました(^^)/

今回はストロースターをクリスマスに飾るためのアイディアを色々と盛り込みました。

せっかく作ったストロースター、美しく飾りたいですよね(^^♪

また、クリスマスリースに使う場合は、通常サイズだと少し大きすぎますので、小さなストロースターを作る方法をご紹介しています。

ぜひクリスマスシーズンにお役立ていただけたらと思います(^^)/


Lesson2と3で作っているミニリースとフライングリースのキットはこちらです。

※同じ花材が入荷できない場合は、似たもので代用致しますのでご了承ください。

ミニリース


フライングリース


ミニリースとフライングリースのセット


ストロースター中級②コースはこちらです↓

※以前ご案内した通り、価格移行期間中です。11月10日(水)まではレッスン料(マガジン料)2000円、それ以降は3000円です。


クリスマスが近づいてきますね♪

手仕事の時間、楽しんでください♪(^^)/

あたたかいお気持ち、とても嬉しいです。活動の原動力(珈琲や自分のメンテナンス)にさせていただきます! ※麦藁の普及については、一旦「BASE」にて各種麦藁を取り揃えましたので、活動終了としました。今後はSeedingSchoolの各教室にて育て、普及することを目指します。