見出し画像

クリスマスとオーナメントの話①

こんにちは(^^)/
クリスマスがだんだんと近づいてきましたね!
もう10月も終わりが見えてきて…あっというま!

皆さんは、クリスマスのイエス生誕の話はご存じですか?
対面レッスンでストロースターの話をするときに、イエスの生誕の話をしますと、結構皆さんご存じないので、今回は、その話をさせていただこうかと思います。(ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、お付き合いくださいね(^^♪)

尚、ストロースターの話はこちらです↓


イエス生誕のおはなし

***


「受胎告知」レオナルド・ダ・ヴィンチ

ここから先は

802字 / 2画像

麦わら手仕事教室のサークル

¥100 / 月
このメンバーシップの詳細

あたたかいお気持ち、とても嬉しいです。活動の原動力(珈琲や自分のメンテナンス)にさせていただきます! ※麦藁の普及については、一旦「BASE」にて各種麦藁を取り揃えましたので、活動終了としました。今後はSeedingSchoolの各教室にて育て、普及することを目指します。