見出し画像

ママが疲れないホテルステイ!休日でも誰もいない穴場スポット【横浜・みなとみらい】

GWの連休後半は
近場で過ごしました。

ばあば(私の実母)と三世代旅行で
横浜みなとみらいへ🚢

GWは予想通り
みなとみらいは人でいっぱい💦

5歳長女は
プールが大好きなので
ホテルのプールで遊ばせる作戦✨

ランチしたらホテル直行しました。

チェックインの時間は
1番早い14時のプラン!

14:30にプールに行ったら
なんと❗️
誰もいませんでした〜😍

外は人でごった返してるのに
快適すぎる〜

16時以降は人が多くなるそうです♪

⁡長女はばあばに託して
1歳次女と私は
ショッピング&スタバを満喫〜🥳

ホテルは駅直結だし
ショッピングモールの中にあるようなものだから
買い物、飲食店には困りません。

いつも子連れだと
ゆっくり買い物できないから
うれしー💕

前回は長女の水着忘れて
慌ててムラサキスポーツで調達!

スタバでテイクアウトして
ホテルのテラスで景色を眺めながら
お茶して最高でした😍

チェックアウトは12時だったから
翌日ものんびり✨

私がホテルで1番好きなのは
朝食のオムレツ♪

なんと
和食にも
卵料理、コーヒー、ヨーグルト、ジュースも
ついてるんです‼️

大人2人分の和食たのんで
5歳1歳こどもたちと食べても
十分すぎる量でした。

小さい子どもがいると
部屋で食べるのが1番ゆっくりできますね🥳

GWは
穴場センサーが
めちゃくちゃ冴えわたっておりました❗️


このホテルは
暑くても、寒くても、雨でも快適なので
また夏休みも行く予定です✨


📍 横浜ベイホテル東急

🚇みなとみらい線みなとみらい駅
  直結 徒歩約1分

🚃JR線、横浜市営地下鉄
    桜木町駅から徒歩約10分

〒220-8543
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
クイーンズスクエア横浜内

☎️ 045-682-2222

🔍 https://ybht.co.jp/

*:・゜。My Profile *:・゜。
東京生まれ東京育ち🗼
だけど人混み•行列が苦手💦

自然を感じられる場所が好き🌳💕

そんな旅好きママが見つけた
穴場スポットを紹介してます♪
🧒🏻👶5歳1歳姉妹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?